土浦のネイルサロンでジェルネイルオフ💅/

query_builder 2022/05/21
ブログ
InCollage_20220516_152453152

こんにちは☔

土浦にあるプライベートネイルサロンLupinusです🍃

本日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>


本日はジェルネイルのオフについてのお話です。


オフとはジェルネイルを落とす事を言います。

オフするためにはネイルサロンへ行って落とすのですが、施術代がかかるためご自身でオフする方も少なくありません。


ですが、ご自身でオフするには危険がたくさん😢

自爪を傷めてしまう恐れがあります。


というのも、ジェルネイルをオフする際はマニキュアのように除光液を使用して簡単に落とす事が出きないのです。


工程としましてはジェルリムーバーを染み込みやすくするために、トップコートを削ります。


IMG01168

この時にジェルネイルを削り過ぎて自爪まで削ってしまうという危険があります。


自爪を削ってしまうとお爪が薄くなり折れやすい、欠けやすいお爪になってしまいます。

これを繰り返し続け、薄くなりすぎると痛みが出たり、お湯がしみたりしてしまうのです。


更に、削った後にはリムーバーを含ませたコットンをお爪に載せてアルミホイルで巻いて数分放置してジェルを溶かしていきます。


IMG01169

この時もリムーバーが多すぎてしまうと乾燥に繋がり、これもお爪やお爪回りの皮膚にダメージになります。


そして数分経ったらアルミを剥がし溶けたジェルネイルをウッドスティックでカリカリと落としていきます。


少しベースコートが残る事もあります。

その際はファイルで優しく削ると取れますよ♡♡


InCollage_20220516_153045375

ここでも注意点!

ウッドスティックでカリカリする時も優しく力を入れないように!

ファイルで削るときも自爪を削らないように!


使用する薬品やヤスリは扱い方を間違えてしまうとお爪にダメージを与えてしまいます。


お爪にダメージが入ってしまったら生え変わるまで待つしかありません!

お爪の生え変わりには数カ月かかりますので、お爪を傷めないためにもきちんとネイルサロンでオフしてもらいましょう!


当サロンではオフした後

甘皮の処理、お爪の形成をします。

最後はお爪を磨いて仕上げるか、透明のベース&トップコートどちらかお客様のお爪の状態とご要望で選びお仕上げいてします。


オフした後も自爪よりも、より綺麗な状態でお仕上げ致します。


ネイルオフだけのご予約も多くいただいておりますので安心してご来店ください♡♡


当サロンのジェルオフのみ  ¥2200(税込み)

他店様    〃      ¥2750 (〃)



何かご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


それではまた更新いたします(^_^)/~


====================



Lupinusは


どんなお客様が来てますか?


30代前後の働く女性のお客様

💅ワンカラーやフレンチネイル

💅オフィス向き

💅シンプルなネイルが好き

💅お話が好き

というお客様に多くご来店いただいております。


ご予約方法は!?

💅ホームページのお問い合わせフォーム

💅InstagramのDM

💅LINE(LINEのご登録でお得な特典もございます!)

で頂けると幸いです♡♡

上下にスクロールしますと上記のアイコンが出ますので、そちらからお問い合わせください!


施術中はメールやラインの返信、お電話に出ることが出来ません!

折り返しご連絡いたしますのでお待ちください!


ご理解の程、お願い致します<(_ _)>



====================


NEW

  • 土浦市のネイルサロンでブライダルネイル💒

    query_builder 2022/06/27
  • 可愛い立体フラワーネイル💅

    query_builder 2022/06/22
  • 土浦で可愛いシェルタイル風ネイル💅

    query_builder 2022/06/19
  • オーロラ×マグネットデザインネイル💅

    query_builder 2022/06/18
  • 夏カラーで大注目💅

    query_builder 2022/06/17

CATEGORY

ARCHIVE